ミオの気になる事

気になることなどを書いていきます。

矢吹心 敏感肌のための、本当に正しいニキビケア 内容 実践記

敏感肌のための、本当に正しいニキビケアの矢吹心さん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

私は6月にこの教材を買いました。正直買う時はかなり迷いました。
だけど買って治らなかったら全額返金保証があるし、…そんな思いで買いました。

最初教材が家に届いた時は、教材とゆうかコピー用紙をファイリングしたような物。「やっちゃったな…」と正直これを読んで治るのかと不安になりました。
だけど読んでみて、半信半疑でいろいろ試しはじめて2ヶ月程経ちました。

気付けば、顔全体の赤みも引き、ニキビ跡も以前より目立たないし、首元にあった薄めのニキビ跡はキレイになくなってました。
この時点でかなり嬉しかったです。

そして今。
ニキビ跡はまだ若干ありますが薄くなってます。そして何より嬉しいのは新しいニキビが全く出来なくなったこと!

なので肌自体はツルツルしています。
毛穴の黒ずみも目立たなくなったので、このままニキビ跡もなくなったら…と考えると本当に将来が楽しみです。

今では教材買ってよかったと本気で思っています。あの時買ってなかったら…と考えると正直まだあのままの顔だったのかなと恐くなります。

ありがとうございました!!!って、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

7月上旬にこの教材を購入しました。

初めは半信半疑。
様々なニキビケア商品を試したりしましたが、
自身の肌を良く知っていなかったものですから
何をやっても効果を感じませんでした。

しかし2か月ほど経って、肌の質が明らかに変わったと感じました。
先日購入時に撮った写真と見比べてみると、一瞬で違いがわかります^^
これからもこのいい肌の状態をキープしていきたいと思います。

ありがとうございました。

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。