ミオの気になる事

気になることなどを書いていきます。

秒速スキャルfx 評価 FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳買ってみた その効果と実践記ブログ

秒速スキャルfx 評価 FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳買ってみた その効果と実践記ブログ

→詳細はこちら

FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳さんの秒速スキャルfx 評価っていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

この秒速スキャルfx 評価、


PIPSではなくロットをあげて本当に瞬間利確で
ストレスフリーなトレードができる点。

FX-Katsu先生が本格的に講師デビューするということもあり、注目してました。

特にトレードバトル動画をみて負けたとはいえ
10戦10連勝したのには驚き、ぜひ学びたいと思いました。

いままでFXDDを使ってましたが、
現在スプレッドの低い国内証券の外為ファイネストに
資金を移動中でデモトレードしましたが、
本当に勝ちやすいロジックであると実感しました。

これからも裁量スキルをみがき、
最終的には自分独自のロジックを編み出せればと思います。


っていうのは、本当かなぁ?

そんなに簡単にうまくいくのか、疑問だけど。


1週間で82Pips稼ぎました。

これだけ稼げたのは初めてです。

ストレスが無いことと、
エントリーするタイミングがはっきり分かること。

そして、勝率が良い。

発売される以前の動画で、
なんとなくこれを求めていたのかも知れないなと感じました。

FXを初めて間もない頃、早朝5:30くらいにトレードして、
逆張りエントリーで勝率70〜80%ほど維持していた経験があります。

出勤前に3〜5千円程度稼ぐという日々でした。

結局、眠さに勝てず他の方法を探して勝てなくなりました。

Katsu先生のロジックは他のロジックとは違い、とにかく分かりやすい。


やってみる価値ありかなあ。

なんか面白そうだね。

→詳細はこちら