ミオの気になる事

気になることなどを書いていきます。

OKANSHA整体スクール通信コース 口コミと体験談 本音レビュー

OKANSHA整体スクール通信コース 口コミと体験談 本音レビュー

→詳細はこちら

OKANSHA整体スクール通信コースの大神田まさあきさんって、なんだか話題だよねえ。


小さい頃から整体に興味があり、インターネットで別の通信教育を受けて1年半かけて資格を取りました。ですが、通信で直接の指導が無かったので、自分の腕に自信が無く、OKANSHANの無料説明会に参加したところ金額も安く、面白そうな印象だったので入学しました。 1回の授業も2時間程度で、授業の進め方も自分に合っていて、すぐに技術が身に付きました。
これから、定年後、独立を目指しています。興味を持っていれば、1歩踏み出してみてください。私位の年でも勉強できます。覚えられます。前向きに勉強できると思います。


購入者さんの体験談とか、レビューどう思う?


リラクゼーション、アロマで既に開業済みですが、お客様のニーズで体の症状が悪い方、重い方がいるのでスキルを磨く為、インターネットで探して大神田塾長の辿って来た道に共感出来たので、夫婦で名古屋から通学する事を決めました。名古屋から通うので予約制、マンツーマン、少人数制というのも決め手でした。
実際に入学してみると、塾長の人柄や他の生徒の温かい雰囲気ですぐに馴染むことができました。当初、通信を考えていましたが、直接指導が良かったので名古屋からの距離は全く気にならなかったです。
学んだ事を活かして整体のメニューを増やした結果、お客様にとても好評をいただき、施術自体も今までより幅が広がりました。
OKANSHA整体スクールは、楽しく、明るく、和気あいあいで、肩肘張らずに通えるスクールだと思います。このスクールの魅力は、技術面だけではなく、電話対応、お出迎えお見送り、丁寧なカウンセリングを勉強でき、アフターケアなどもきちんと学べるので、整体が初めての方でもトータル的に学べてとてもいいと思います。


って言うから実践してみたいな〜。

欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら